2007年10月27日

今日のリョウくん

IMG_1128.jpg

今日は雨ですね犬(足)

昨日ヴィーナスフォートの1Fにあるペットシティで
購入したミッキーのお洋服を着せて写真に撮りましたカメラ

後ろからリョウを撮りましたカメラ

IMG_1141.jpg

       IMG_1157.jpg

IMG_1143.jpg

女の子用のお洋服は可愛い物がいっぱいあるんですが
男の子用はかっこいい系が多かったでするんるん

ニックネーム rudo at 13:21| Comment(7) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

チワワのリョウ

IMG_8336.jpg

IMG_8334.jpg

リョウが横になって甘えたポーズをしたので写真に
撮ってみました犬(笑)

まえ飼っていたナナもよくこのポーズをしていました犬(足)

ワンコはみんなこのポーズをするみたいですね犬(笑)

リョウの背中の辺りに写っている白い物はウサギの
ぬいぐるみの手でするんるん
ニックネーム rudo at 21:04| Comment(11) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

リョウとスティッチの時計

  IMG_7967.jpg

時計の写真を撮っていたらリョウが時計の後ろに

来たのでリョウとスティッチの目覚まし時計を

一緒に写真に撮ってみました犬(笑)
ニックネーム rudo at 16:29| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

暑いですね

IMG_7623.jpg

1ヵ月ちょっと前リョウをスムチーカットしましたが
少し毛が伸びてきました犬(笑)

ちょうど秋頃になると前みたいにフサフサに戻りそうです




ニックネーム rudo at 15:04| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

カット

これから暑くなるので今日家の近くのペットショップで
リョウをスムチーカットしました犬(笑)

IMG_3924.jpg

ペットショップにチワワの赤ちゃんが8匹ぐらいいて
とっても小さくて可愛かったです犬(笑)

リョウは家だとすごく態度が大きいんですけど
臆病なのでペットショップに行くとおとなしく
なってしまいブルブルと震えてしまいます犬(足)


ニックネーム rudo at 20:36| Comment(9) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今日のリョウくん♪

IMG_3687.jpg

今日は暑かったですね犬(足)

我が家のリョウは暑いのでもうお洋服を着ていません

スムチーカットをそろそろしようかと思っています犬(笑)

IMG_3647.jpg

私の家の2軒となりに引っ越して来た人がロンチーを
2匹飼っています

1匹は黒タンでもう1匹はホワイトでするんるん

我が家のリョウと比べるとすごく小さくて可愛いです

なんとリョウは3.8sになってしまいました犬(足)
ニックネーム rudo at 22:48| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今日のリョウ君

  IMG_2884.jpg

私が旅行に行っている間ペットショップにリョウを預けていました犬(足)

知り合いの紹介で初めて預けるペットショップでしたので

不安だったのですがリョウをお迎えに行ったら預ける前より

太っていたので餌をたくさん食べたんだなぁと思いました犬(笑)

ペットショップの人に聞きましたらすごく良く食べたそうです

ナナはペットショップに預けるとおりこうになって帰って

来たのですがリョウは前とぜんぜん変わりませんでした犬(足)

相変わらずいたずらっ子のままで帰ってきました犬(泣)

  IMG_2903.jpg


ニックネーム rudo at 21:19| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

チワワのリョウ

作品3.jpg

リョウの写真でカエルを作ってみました↓

作品6.jpg
ニックネーム rudo at 21:00| Comment(9) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日

今日は母の日なのでこのフレームを使って作ってみました

       作品2.jpg

私の母親は3年前に亡くなってしまったので
もうプレゼントをあげる母がいません顔(泣)

私の母親が元気だった頃は毎年プレゼントを
母にあげるのに何がいいか悩んでいましたが
もう悩まなくてすみます

私の母が旅行が好きだったので私も
旅行が大好きになってしまいました手(チョキ)

今月の15日からヨーロッパ3ヵ国旅行に行って来ます

私の母が生きていれば一緒に行けたのに残念です

私の母親と世界一周旅行に行くのが私の夢でした

私の夢が叶う前に母は亡くなってしまいました

母がいなくなってしまったので私一人で必ず世界一周旅行に行きまするんるん

  作品4.jpg   
ニックネーム rudo at 21:27| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

リョウのアニメーション

左回転のリョウのアニメーションを作ってみました犬(笑)

       アニメーションIMG_8704.gif

こちらは宇宙服のリョウの顔プッチです犬(足)

    作品5.jpg
ニックネーム rudo at 10:55| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする